blog index

制作★BLOG

卒業公演の過程を制作スタッフで追っていきます!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました@まなち


ご来場いただきまして、ありがとうございました★
| 劇研*制作Staff             後藤★小松★高宮★田所★森川 | - | 15:00 | comments(6) | trackbacks(94) | pookmark |
公演終了致しました@たかみ
3月9日をもって卒業公演、無事終了しました!

★当日来て下さったお客様に何よりも先ず感謝。
★衣装メイク・音響・照明・装置・役者さん今までお疲れ様です。
★同じ制作スタッフにはきっと何も言わなくとも伝わってるでしょう。


2度とこのメンバーで公演を行うことも、
同じお客さんに来ていただくことも出来ません。

「そういえばあんな公演もあったな」と、思い出していただければ光栄です。

誰かしらの記憶に残る公演であった事を祈って・・・。
その公演を制作としてちゃんと宣伝しきれた事を祈って・・・。


ほんとうにほんとうに皆様ありがとうございました。
| 劇研*制作Staff             後藤★小松★高宮★田所★森川 | - | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中日です。@GOTO
本番二日目二回通しの日です。
いわゆる中だるみが出てくる日ですね。しかし、我々には関係ない!
昨日の疲れもなんだそれ!?って感じでしたね(見た感じ)

まず一回目の本番に向けテクリハから入りました。制作はその間駅前でティッシュを配ってました。(貰ってくれた人、ありがとうございます。)

そして一回目、この回は1日目より少し少ないですが、70人以上入ったかもしれません。(外にいたので人数が途中までで分からなくなりました。)差し入れも沢山頂きました。持って来てくれた皆様、感謝の意を表します。(私は特に)

本日二回目も沢山来て頂きまことに有り難くおもいます。

この調子で最終日も乗り越えていきたいと思ってます。
乗り越えてやるさ!劇研ならできる!

以上夢見る最終兵機・後藤でした。
| 劇研*制作Staff             後藤★小松★高宮★田所★森川 | - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初日終了!本番2日目@たかみ
昨日は初日にも関わらず、沢山のお客さんに来ていただいてほぼ満員状態!
制作はひぇ〜っとなりましたが、公演としてはとっても良い事です(*・ω・)/★

今日は今日のお客さんに感謝し、明日は明日のお客さんに感謝する。
1回1回この気持ちを忘れちゃダメですねやっぱり。
私はお客さんの満足した姿を真っ先に見れるこのセクションが実は一番幸せなんじゃないかなと思っていますvv(笑)
会場出て真っ先に迎えるのはチーフでも役者でもなく、制作スタッフ★
にへへって感じがしますね!にへへ!

役得♪(*゜▽゜ノノ゛☆


そういえば特設HPのカウンターがついに"1000"を突破★
皆さんのおかげです有難うございます!(笑)



本番、2日目です。
今日も今日とて精一杯の笑顔でスタッフ全員お客さんを迎えたいと思います★

| 劇研*制作Staff             後藤★小松★高宮★田所★森川 | - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
セクション紹介終わってませんー!?@たかみ
あれ、セクション紹介ラストじゃなかったの前回?
いえ、違いました忘れてました。



・・・自分たちのセクション。(あ)



本日、折込みに来てくれた某先輩からの助言によって
「は・・・っ!!」
と制作メンバーみんなでやっちまったぜ感満載でした。
(毎日がセクション紹介のようでついついやってしまいましたね)

制作

そんなこんなで、制作メンバーです!
ブログにこっそりひっそりプロフィールもあったりするんですが改めてご紹介★

制作とは、宣伝・受付・客席配置・パンフレット、こういったものをよりお客さんの側の視点に立って考えなければならないある意味特殊なセクションですかね。

簡潔に言うなれば、制作は公演における看板であり。
お客さんに一番近いセクションです。
スマイル0円・気遣い0円・おまけに真心も0円です!!(笑)

舞監

そしてそして・・・。
裏で一番支えてくれたこの人達の紹介もしていませんでしたね。

舞台監督&舞台監督補佐の2人!!

公演をより効率よく円滑に回すために日々頭を捻らせパソコンに向かい書類を作り現場を仕切る。
そんな本公演の実質権限トップの2人組です。(笑)



明日からの本番、みなさん上の写真の人たちの受付を目印にどうぞお越し下さいませ★
| 劇研*制作Staff             後藤★小松★高宮★田所★森川 | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ